映画「ブギーマン」に安めぐみ宣伝部長

 米ホラー映画「ブギーマン」(6月3日公開)の
公開記念イベントが29日、東京・台場で行われ、
宣伝部長に任命されたタレント安めぐみ(24)らがPRに務めた。
安によると、同映画は「自宅でビデオで見た」そうで
「1人で夜中の12時を回って見たら、怖くて友達に電話した。
部屋の電気をつけて寝ました」とか。
実体験から「1人で見るより、カップルで見た方がいいかも」と
アドバイスを送った。
また、安の応援団役として、お笑いコンビのスピードワゴンが登場。
昨年、女優の安達祐実(24)と結婚し、
今年4月に女児のパパになった井戸田潤(33)は
「僕は妻と見た。2人ともホラーだめなんで、初体験みたいなもの。
嫁さんは怖がってましたね」と話していた。
ニッカンスポーツ

スピードワゴン井戸田は妻との円満を強調


 スピードワゴン井戸田潤(33)が29日、
都内で元恋人とのホテル密会騒動後、
不仲説も取りざたされる妻で女優の安達祐実(24)との円満ぶりを強調した。
安達は4月12日に女児を出産したが、
その直後に井戸田の元カノとの密会が発覚。
この日、井戸田はホラー映画「ブギーマン」(6月3日公開)の
イベントに出席。
ホラーにちなみ、妻が怖いかと問われると「怖くないですよ〜。
あんなカワイイのに。昨日も(安達の)お母さんと4人で食事しました。
映画のビデオも妻と一緒に見ました」と、不仲説を完全否定した。
スポニチ

井戸田 祐実も義母も怖くな〜い!?


 お笑いコンビ・スピードワゴン井戸田潤(33)が29日、
妻で女優の安達祐実(24)との“円満”を強調した。
元彼女との密会騒動のあった井戸田は相方の小沢一敬(32)、
タレント・安めぐみ(24)とともに都内で行われた
ホラー映画「ブギーマン」(6月3日公開)のPRイベントに出演。
ホラーに引っ掛け「(安達は)怖くない?」と聞かれても
「全然。かわいい」と余裕の笑み。
また、安達の母・安達有里さん(48)や写真誌も「怖くない」と断言。
「(娘を入れた)家族4人で昨日も食事した」と
“結束”をアピールしていた。デイリースポーツ

スピードワゴン井戸田、ホラー映画で“ノロケ”


 6月3日公開の米ホラー映画「ブギーマン
(スティーブン・ケイ監督)の公開記念イベントが29日、
都内で行われ、安めぐみ(24)と
お笑いコンビのスピードワゴンが駆けつけた。

 女優、安達祐実の夫のスピードワゴン井戸田潤(33)は
「奥さんと見ました。夫婦そろってホラーは苦手で…」とノロケながらも、
「今一番怖いのはスピード違反。
子供が生まれましたから(=先月中旬に女児が誕生)」とパパの顔を見せた。
ZAKZAK

ブギーマン〜死霊の鏡〜