ちょっとどころか全部出し尽くしてます!ザ・たっち初DVD

双子のお笑いコンビ、ザ・たっち、兄・たくや(23)、弟・かずや(23)が19日、
初DVD「ちょっと!ちょっと、ちょっと!!」(ポニーキャニオン、3990円)を
発売する。先輩芸人、はなわ(29)のアドバイスから生まれた
「ちょっと、ちょっと」や、おすぎとピーコ漫才、幽体離脱などおなじみのネタから、
新作の佐々木健介北斗晶夫妻のものまねコントなど
「初DVDなのに、すべてを出し尽くしました」という自信作。
コンビ名の由来となったアニメ「タッチ」をパロったコントは、思わず笑える。

夢は双子の姉妹と結婚し、お互いに双子を生むこと。
マナカナちゃんにアプローチしたんですが、2人に『いやーちょっと』と
ハモられちゃいました…」とがっくり。

23日午後1時から東京・タワーレコード渋谷店で、
末高斗夢(22)らホリプロの芸人仲間と発売記念トークライブを行う。
サンスポ

ザ・たっち ちょっと!ちょっと、ちょっと!!どした! 映像コント集