加藤“極楽ラジオ”終了宣言

 17歳の少女に酒を飲ませ、みだらな行為をしたとして
所属の吉本興業を解雇されたお笑いタレント・山本圭一(38)と
極楽とんぼ」でコンビを組んでいた加藤浩次(37)が22日未明、
TBSラジオ「極楽とんぼの吠え魂」に生出演し番組の終了を発表した。
番組は00年10月にスタートし、この日が301回目の放送。

 加藤は「301回目で吠え魂を終わんなきゃいけないということが決定しました」と終了を宣言。
「リスナーも僕もスタッフも吉本関係者も思っているのは悔しいということ。
どれだけの人間が悔しいと思っているかを山本さんにはしっかり受け止めてほしい」と訴えた。
またコンビ解散については「解散というのは作った2人が決めること。
僕自身は今、そういう気持ちではない」と複雑な心境を語った。 スポニチ