柳楽くんキスの味は「…桃」…お相手沢尻エリカ「若さもらった」

 2年前のカンヌ映画祭で最優秀男優賞を受賞した俳優・柳楽優弥(16)が
初めてラブストーリーに挑んだ「シュガー&スパイス 風味絶佳」(中江功監督)の
完成披露会見&試写が7日、都内で行われた。

 質問はヒロイン・沢尻エリカ(20)と柳楽とのキスシーンに集中。
「すごい緊張して、緊張したまま(撮影)でした」と柳楽。
「普段は(キスは)ボーンってやるのに、こんなに(いろんなことを)思って
キスするなんてめったにないから」沢尻の唇の感触は?の問いには
「え!…桃」と恥ずかしそうに話した。

 一方、年上俳優とのデートをフライデーされたこともある沢尻は
「年下っていうのはまずなかったんで、ホントに。彼を緊張させないよう、
楽な感じでできればいいなって」と貫録?を見せた。
「私から言うのも何だけど、若さをもらったって感じです」
18歳の男の子の恋愛と失恋を描いた作品は9月16日に封切られる。
スポーツ報知

シュガー&スパイス~風味絶佳~VISUAL BOOK