スピードワゴンのキャラメル on the beach

TBSラジオ 毎週水曜日 深夜3:00〜4:00
出演:スピードワゴン
メール:spw@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ
JUNK2「スピードワゴンキャラメル on the beach」それぞれの係まで。

作家の大井です。

 気づいたら放送200回を迎えてましたキャラメルオンザビーチ。
これもひとえにリスナーの皆さんのおかげ!ということで
8/23.30のSPウィークは
「放送200回突破記念!ファン感謝祭ウィーク」と題してお送りします。
 8/23は「こっちはちゃんと判定してね!全世界生中継!世界SPW級 
キャラメルオンザタイトルマッチ小沢VS井戸田トークボクシング」をやります。
小沢VS井戸田が「フリートーク」で真剣勝負。
10ラウンド(10個のお題で)制です。
「こんなお題で」というのをリスナーの皆さん送ってください。
そしてこの模様をインターネットにて動画生中継!
アクセス方法はこちらの番組HPにてお知らせいたします。
もちろん「ファン感謝祭」なので豪華プレゼントも大放出。
生放送恒例のリスナーからの生メールを募集。
200回突破にちなんで「2番目」「20番目」
「22番目」「200番目」…など「2」のつくアクセス番号のリスナーに
豪華賞品をプレゼント!
 8/30は「夏休みももう終わり!ファン感謝宿題スペシャル」。
夏休みといえば「宿題」、ということでリスナーへ宿題を。
どんな宿題か?は次回(8/16深夜3:00〜)お知らせいたします。
そしてスピードワゴンからも、リスナーへの感謝の気持ちを込めて「宿題」に挑戦。
その宿題は…「リスナーへのプレゼント」。
200回突破にちなんで宿題提出者の中から200人のリスナーに心のこもった
プレゼントを贈ります。なにをプレゼントするかは…ナイショです。
 今週のポッドキャスティングは「夏休みどうやってすごす?」の巻です。
「ふつうおたより」もガンガン送ってください。
毎週3名に世界に100枚しかない「シルダスター・スタローン」名刺をプレゼント。
「名刺は別に…」という方もふつおた送ってください。では。
スピードワゴンのキャラメル on the beach

【現在募集しているレギュラーコーナー】
・真剣30代 たられば
 →リスナーの皆さんの「たられば」な妄想、今さらどうにもならない
  過去をむし返して明日への希望としていこう!というコーナーです。
ゆでたまご先生!ボクの考えたお笑い芸人です!
 →皆さんの考えた架空のお笑い芸人、架空のお笑いコンビ、または実際の
  有名人、芸能人でこんなお笑いコンビをつくりました、というネタを送ってください。
・エロおとぎ話
 →おとぎ話は、子どものためだけにあるものではありません。
  ちょっとエッチなんどけどメルヘン溢れる、オリジナルのおとぎ話を作ってください。
  最近はおとぎ話ではなく、小話になっていますが。
サウンドステッカー
 →CMにいく前の一言ネタ。採用率は他のコーナーよりも高いですよ。
井戸田潤クイズ
 →井戸田潤に関するクイズを、井戸田潤がアドリブで面白く答える大喜利コーナー。
  潤さんへの罰ゲームも送ってください!


メール:spw@tbs.co.jp
ハガキ:〒107-8066 TBSラジオ
JUNK2「スピードワゴンキャラメル on the beach」それぞれの係まで。

スピードワゴンのスピチャン!
スピードワゴンあま~い!
スピードワゴン LIVE集
スピードワゴン コント集
爆笑オンエアバトル スピードワゴン
超スピードワゴン