マギー審司がモデルと結婚

 耳を大きくするネタなど、おとぼけマジックで人気の手品師マギー審司(32)が、
モデルの有希さん(26)と結婚したことが30日、分かった。
2人は、初めてデートした「交際記念日」の25日に都内の区役所へ婚姻届を提出した。

 関係者によると、2人は2年前に互いに知人に誘われ、飲み会に出席。
マギーが手品を披露したところ、有希さんは手品師だと知らず
「手品が上手ですね」と驚いたという。
すでに売れっ子だったマギーだが、この発言が「タネ」となり有希さんに興味を持った。
翌日、焼き肉デートを「仕掛け」交際が始まった。

 今年2月、2人でラスベガスに旅行に出掛け
ティファニーで指輪を買ったけど、いくらだったか覚えてない」(マギー)と婚約。
マギーは「僕がなんとかしてあげなきゃ、と思った」と決意を固め
、有希さんは「優しい人だと思った」と話している。ニッカンスポーツ