EXILE新Vo.は色白イケメン

 人気男性ユニット「EXILE」による
新ボーカリスト・オーディションの最終審査が22日、
東京・千代田区日本武道館で開かれ、
長崎県出身のフリーター田崎敬浩(21)=たさき・たかひろ=が選ばれた。

 田崎はビジュアル系ロックアーティスト風のイケメン。
色黒でワイルドなイメージのメンバーが多い中、
“色白”の肌に大きな瞳の甘いマスクはインパクト十分だ。

 甘い歌声からは想像もつかない“腕っぷし”の強さも自慢。
空手で全国大会に出場した経験もある。
こぶしで腕立て伏せをする“拳立て”は「200回以上できる」。
中でもユニークなのが「演歌を聴きながら晩酌する」という渋い一面。
「EXILEの男らしいところが大好き。
僕もそんな男になるため人生をかける」と意欲満々。

 リーダーのHIRO(37)も
「いまのEXILEに最も必要な人材。彼の“人間力”に懸けてみようと思った」と
エース級の活躍を期待している。12月発売のシングルでデビューする。

▼田崎 敬浩(たさき・たかひろ)1984年(昭59)12月8日、長崎県生まれ。
趣味はジム通い、温泉、ひとり旅。特技は空手。血液型O。1メートル80、63キロ。
スポニチ