石原真理子を訴えてやる “暴露された”男“実名自叙伝”

 女優の石原真理子(42)が、実名で過去の男性遍歴を大胆に暴露した
自叙伝「ふぞろいな秘密」(6日発売、双葉社)が、芸能関係者に波紋を広げている。

 石原が交際していたという有名歌手の所属事務所では、
出版元から事前連絡がなかったことに激怒。
石原との関係には「共演した作品を通じ、
食事に行ったりして良い思い出だったと思う」とした上で、
「(暴露本を)仕事として実行したインフォメーションは出版社がすべき。
憤りを感じている。訴訟は分からないが、
本人も含めて本を読んでいないのでまず内容を把握したい」とした。
同書で、石原がDV(恋人などからの暴力)を受けていたと暴露した
有名歌手の事務所はこの日、スタッフが不在で、留守番電話になっていた。
関係者によると、既に弁護士を通じて法的措置の準備に入っているという。

 双葉社によると、初版は2万部でほぼ完売状態といい、3万部の増刷が決定。
実名が掲載された事務所関係者からの問い合わせについては、
担当編集者が「会社としての発言になるので、コメントできない」と話した。

 6日に東京都内で会見を開く石原の発言が注目されそうだ.

石原 真理子
ふぞろいな秘密