スピード井戸田 声優初挑戦も奇声9割

 お笑いコンビ「スピードワゴン」が12日、
声優に初挑戦するアニメ映画「ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド
(来年2月17日公開)の収録を都内で行った。
荒木飛呂彦氏の同名漫画が原作。
同作のキャラクターからコンビ名を付けたというほど大ファンの
小沢一敬(33)は「“やったぜ”と喜びました」と笑顔。
謎の中国人の声を担当する
井戸田潤(34)は「セリフの9割が奇声。
奥さん(女優の安達祐実)に役作りの相談をしたけど“分からない”って
言われました」と苦笑い。

スポニチ エキサイトニュース

ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッドバンダイ公式サイト


ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド 映画公式サイト

 荒木 飛呂彦 ジョジョの奇妙な冒険 (30)