安達祐実、旦那の新ネタは「80点」

 全国理容連合会が“さわやかなヘアスタイルや、
生き方・活躍をしている著名人”に贈る
『第2回 さわやかヘアスタイル大賞』の表彰式が
1月25日(木)都内にて行われ、
室伏広治安達祐実木村遼希が登場した。

 理容店のシンボルカラーである青・赤・白色の洋服で登場した3人。
キッズ部門で選ばれた『天才テレビくんMAX』で活躍中の木村は
「初めての受賞で嬉しいです。
ベッカムのようにいろいろな髪型に挑戦してみたいです」と挨拶。
メンズ部門の室伏は
「スポーツ以外での受賞はとくに嬉しいですね。
さわやかにいろいろな壁を乗り越えたい!」と笑顔で語った。

 レディース部門に選ばれた安達は受賞の感想を
「照れくさいですね」とコメント。
また、先日行われたスピードワゴンのライブに行った事を明かし
「楽しかったです。新しいネタは80点くらいかな?
賛否両論あったみたいですけど・・・」と苦笑いだったが、
正月のグアム旅行のことを笑顔で語るなど、家庭円満ぶりをアピールした。
オリコン


Yahoo!ニュース 動画