アメリカザリガニ平井、江川有未さんと結婚…同棲生活

またお笑いタレントと美人が結婚−。
元巨人軍エース、江川卓氏(51)の遠縁で
元タレントの江川有未さん(25)と、
人気お笑いコンビ「アメリカザリガニ」の平井善之(33)が
結婚していたことが分かった。平井が26日、自身のブログで明かした。

 平井は、
≪13日に結婚しました。
夫婦で、ゲーム、焼酎、ゲーム、ワイン、ゲーム、ゲーム…。
そんな感じで、ゲーム夫婦の完成です≫
と、夫婦のゲーム好きぶりをファンに報告している。

 関係者によると、2人は約2年前に飲み会で出会い、交際に発展。
同棲生活していたという。

 江川さんは15歳のとき地元北海道でスカウトされ、
グラビアやアイドルユニット「BONITA」などで活躍。
昨年は日本テレビ系ドラマ「告白」に、
日本人拉致被害者横田めぐみさん役で出演。
昨年7月芸能界を引退していた。

 アメリカザリガニは平井と柳原哲也(34)により94年結成。
平井は、同じ松竹芸能の先輩「よゐこ」の有野晋哉(34)の家に
居候していたが、有野の結婚と同時に追い出された。
スピードワゴン井戸田潤(34)と安達祐実(25)を
引き合わせたのも平井といわれ、広いお笑い人脈を持っている。 



ZAKZAK