フジテレビ「月9」にキムタク

キムタク、今度は“最速男”になる−。
SMAP木村拓哉(32)が4月スタートのフジテレビ系月9(月曜午後9時枠)ドラマで主演することが27日、発表された。
世界をまたにかけて活躍するレーシングドライバー役で、華麗な走りを見せてくれそうだ。
白い巨塔」を手掛けた脚本家、井上由美子さん(43)との強力タッグで、自ら主演し、
平均視聴率34.3%を記録した「HERO」超えを目指す。
サンスポ

お昼のランチにどこへ行こうか・・・
下北沢の「スペシャブランチ」のオムライスか?「ぼちぼち」のお好み焼きか?
連れが中華を食べたいと言うことで「横浜中華街」へ
いろいろ迷ったあげくバイキングの店へ
「ごまだんご」がすごく美味しかった。今まで食べていたのは何だったんだ?!
道を歩いていると「甘栗」をいろいろな店でもらい、ますますお腹いっぱいに。
もう夕食はいらない・・・ふ〜



ここ関東なのに・・・TBSラジオが入らない(なんで?)
ニッポン放送は聞こえたのに、ナイナイが出ていたから確かだと。
いろいろ試してみてもFMかNHK・ニッポン放送しか・・・ガーン!
まぁ録音頼んであるからいいと思うけど(忘れてなければ)
そんなことって思ってもみなかった・・