『富豪刑事』(5回/全10回予定)

 抗争を続けていた福本(細川俊之)を組長とする暴力団と、
水野(寺田農)率いる暴力団が、焼畑市内で手打ち式を行うことになった。

 手打ち式を無事に終わらせたい神山署長(西岡)は、暴力団専門の4課に警備を頼もうとする。
だが、4課を仕切る同期の大橋警部(大和田伸也)にライバル心を燃やす鎌倉警部(山下)が、
捜査係だけで警備を担当すると言いだす。

 美和子(深田)のアイデアで鎌倉たちは、100人近い暴力団員を喜久右衛門(夏八木)が
オーナーを務めるひとつのホテルに宿泊させることに成功。
ホテルの従業員に変装した美和子らは手打ち式を成功させようと、暴力団員を監視する。

 程なく、手打ち式が始まるが、福本が何者かに毒殺されてしまう。
福本の組の幹部・新谷(ガッツ石松)は、水野が犯人だと息まく。

配役【チンピラ1・2】
スピードワゴン・・井戸田潤小沢一敬
不知火の下っ端。水野の教育がしっかり見に付き、
言葉よりも暴力で物事の説明を行うタイプ?

感想を書こうと思ったんですが、私の思ったことと似ている
朱音さんの[朱音のつれづれ日記]をオススメします。