シブスタ 袋とじ

Grumble2005-03-21

スチーム係長

バーにて。
バーテンダー井戸田が、スチーム係長の前にマティーニを置く。
スチーム係長、慣れない手つきでマティーニを飲む。
一つ置いて隣の席に長い髪の女性。顔は見えない。
スチーム係長はその女性が気になっているのだ。
スチーム係長マティーニのオリーブを食べようとする。
が、オリーブは楊枝からスポッと落ちてテーブルに上をバウンド。
そして、オリーブは女性の鼻の穴にスポッとはまる。
女性が振り向くと、それはなんと小沢であった(女装)。

慌てるスチーム係長
小沢は鼻からオリーブを噴き出す。


オリーブはテーブルをバウンドし、
今度は向かいのバーテン井戸田の鼻の穴にスポッとはまる。
井戸田は怒りの表情でオリーブを噴き出す。
それがまた小沢の鼻にはまり・・・。
二人の間でピンポンのようにオリーブの鼻息合戦が展開!
唖然としてそれを見守るスチーム係長
そして、小沢の最後に放ったオリーブが、
スチーム係長の鼻にスポッとはまる。
スチーム係長は真似して勢い良く鼻から噴き出すが、
オリーブは自分の飲んでいたマティーニの中に落ちる。
スチーム係長ポー!!!

初めて見ましたよ。
ラジオで小沢さんが言ってたのはこのことだったんですね。