笑いの金メダル 春の感謝祭2時間スペシャル

テレビ朝日系=後8:00〜9:54

<スポーツバトル>
HIRO(安田大サーカス)/ヒデ(ペナルティ)/ますだ&原西&つぶやき
有田/HIRO(安田大サーカス)&松村&大島(森三中


<コラボの金メダル>
テツandトモ&安田大サーカス
パペットマペット&おかだ
レギュラー&藤本(FUJIWARA)
ヒロシ&有田
笑い飯&ロバート

<フィーリングカップル 5VS5>
夏川純(21)・・・・(力持ちの男性)<トモ>
相楽のり子(23)・・(いつも笑ってる男性)<竹山>
根本はるみ(24)・・(少年の心を持った男性)<有田>
山本梓(23)・・・・(甘えてくれる可愛い男性)<小沢>
村上知子森三中)・(ウォンビンみたいな男性)<有田>
        VS
・トモ(テツandトモ)ー→山本梓
・団長(安田大サーカス)ー→夏川純
・小沢(スピードワゴン)ー→夏川純
・竹山(カンニング)−−ー→相楽のり子
・有田(くりぃむしちゅー)→相楽のり子

第一印象カップル(相楽のり子&竹山)

特典:夏川純のサラサラの髪をさわれる
小:いいすか?
夏:はい。どうぞ
小:(髪を触る)
夏:うわぁ〜上手ですね〜
小:オレすごく怒ってんの。
夏:何でですか?
小:今、あなたの髪の毛触ったことによってもう他になにも触れなくなるだろ
井:甘〜い(井戸田さんの声だけ登場)
夏:あぶな〜い。ドキッとしますね〜
小:ドキッとする。でも今オレのほうがドキドキしてるからね〜
夏:ホントですか?
小:どうも
夏・小:ありがとうございました。

トモさんは根本はるみ
他の4人は夏川純
団長と交代で入ったやつい(エレキコミック)と夏川純カップルに!

全体的になんですか?これ?
スピードワゴンが出ていなかったら見てないと思います・・・
でも来週も出演するみたいだから見ますけど
「ツッコミ」というネタはいつ放送になるのでしょうか?楽しみです♪