笑いの金メダル

「ハモリの金メダル」第2弾!!

【ハモリの金メダル】
馬場(ロバート)&劇団ひとり/『奇跡の地球』88点
井戸田潤スピードワゴン渡部建アンジャッシュ)/『夏色』ゆず94点
ヒデ(ペナルティ)&山本(ロバート)&西川(レギュラー)/『仮面舞踊会』90点
増田(ますだおかだ)&塚地(ドランクドラゴン)/『想い出がいっぱい』95点



【ネタ】
ホリ
アンジャッシュ
東京ダイナマイト
江戸むらさき


<ワンミニッツショー>
イシバシハザマ
とろサーモン
さくらんぼブービー


パペットマペットオカペット

井戸田潤渡部建の『夏色』

有田:次の組み合わせなんか聞いてもいいですか?
三宅:あの〜スピードワゴン井戸田
小沢:お〜!(という顔)
井戸田:ビックリした!(小声で)
三宅:アンジャッシュ渡部と
全員:お〜!!(拍手)
有田:あ〜じゃぁ曲はなんにしようかな?二人はあの〜横浜の出身なんで
   「ゆず」で行きます
井戸田:ちょっと待って・・
渡部:待ってくださいよ!全然違いますよ
児嶋:適当はやめてください。適当は。
井戸田:名古屋です。名古屋。(それを言うなら愛知だろ…)
アナ:笑金」きってのビジュアル系。顔に負けないハモリを見せられるか〜!
有田:ではスピードワゴン井戸田アンジャッシュの渡部
   ゆずの「夏色」です。はりきってど〜ぞ〜



上田:ありがとう。ありがとう
三宅:爽やか〜絵が爽やか〜
井戸田:ホントですか?
上田:ホントに夏の気分に連れてってくれましたよね〜
井戸田:ほんとですか?
渡部:ほんとですか?
有田:なんか井戸田古いんだよね
井戸田:こうなっちゃうんですよ・・こんな感じで(踊りの事です)
三宅:あと、井戸田君。イイ声してるね〜
田丸:ね〜すごく
井戸田:あ〜ありがとうございます。
上田:これは結構期待できるかもよ
渡部:ホントですか?
上田:ビジュアル的には前面に置きたいよね〜
井戸田:やった!ぜひお願いします
有田:ではカラオケマシーンは何点をはじき出しているんでしょうか?
   点数をどうぞ!


【カラオケ採点マシーンの得点】94点
渡部:すげ〜
井戸田:やった〜!!

潤さんと増田さんが歌ったら…
アンジャッシュは「誘拐されたまゆみ」ネタの方が個人的に大好きなので…
さくらんぼブービーは変化球できましたね…