お笑い処方箋5〜若手から大御所まで全国大移動SP in 札幌〜

テレビ東京 12:30〜13:55
東京→大阪→愛知→福岡に続き今回は北海道に上陸

【マイケル】
小学生に大人気のダンサー芸人!


【ゆーとぴあ】
芸歴27年。出るか!?ゴムパッチン!
出た!!ゴムパッチン!


タカアンドトシ
北海道最強の漫才コンビ!!


インスタントジョンソン
大人気「お疲れちゃん】トリオ


原口あきまさ
なりきり「踊る大捜査線
モノマネDJ「おすぎ&ピー子」
なりきり「SMAP


陣内智則
クイズ「タイム・ショッキング」


友近
「旅館の仲居さん」


B&B
これがホンモノの漫才じゃ!


アンジャッシュ
「お父さん、娘さんを下さい!」


品川庄司
超人気コンビ漫才自信作!!


ネゴシックス
爆笑イラスト芸「射撃場で・・・」


フットボールアワー
「ブサイク岩尾のトーク番組」



B&B
第一次漫才ブームの中心的存在「もみじ饅頭」は大流行語に!!
全盛期の頃、押入れに3億4千万!!営業1本:1時間1000万円。
仰天!1980年漫才ブーム伝承
B&B」「紳助竜介」「ツービート」「ザ・ぼんち」「のりおよしお」


<若手お笑いブームはいつまで続く?>
洋七:ネタがむちゃくちゃ頭いい。作り方がね。ホントホント!すごいおもろい!
マイ:師匠ありがとうございます!
品川:オイシイとこ持っていきょうるな〜!
洋七:オマエ結構オイシイ間持ってるやないか!
   体でなくネタ鍛えろ!体もういいから!
マイ:テンテコマイケル
洋七:ブームじゃなくてこのままずっといくよ。
洋八:いくよ。いくよ。ず〜といくよ。
洋七:ただメンバーが変わっていく。
   特に消えるのはピン(芸人)は消えていくな!
陣内:え〜!?マジっすかぁ〜?
洋七:ピンは変わる。絶対おらん。
マイ:師匠!僕芸の幅広いんです。ちょっと見て頂いていいですか?
洋七:広いやろ〜お〜
マイ:ワイワイ!ワイワイ!ワイジバランス!!
洋七:非常に一生懸命・・・キミ残るかも!

札幌で6月3日(金)収録したようです。
うらやましい・・・




今日のSPWさん
新潟で「WOWOW」のロケ
「無料放送 夏のWOWOWすべて見せます!」(7月3日放送)