フレッツ光・光Xマンション篇

勇壮に飛ぶ光の使者、稲垣吾郎さんが「エイトマン」の曲を歌いながら、
マンションの部屋から部屋へと光を広めていく。
やがてそれはマンション全体へと、
そして街全体に光が広がっていくことを表現したCMです。
前作 光×プロバイダ篇に続く第3弾。


音楽情報 楽曲名 :エイトマン / 作詞:前田武彦 / 作曲:荻原哲晶
演出:芳賀薫 主な出演者:稲垣吾郎
[絵コンテ]

見ましたよ。吾郎ちゃん篇。それも続けて2回も(チャンネル変えたらやってた)
最近SMAPのCM多くて嬉しいです





今日のSPWさん
昨夜、小沢さんは「パレード」に行ったとか
[ktrmnkさん] [sahyaさん]の日記でその時の様子がわかります。
本当に小沢さんは友だちの付き合い大事にしますね。
今日は「デフロスターズ」のイベントに行くのかしら?

千葉テレビの「白黒アンジャッシュ」ゲストとして出演。
トークもおもしろく「ゆず」のデュエットもしたとか・・・
ただOAが見られないのが残念・・・