スピードワゴンのキャラメルon the beach

TBSラジオ系(全国25局ネット)3:00〜400
ゲスト:ますだおかだ


もし私の文字起こしを楽しみにされている方がいたらごめんなさい。
録音に失敗してしまいました。(誰か文字起こししませんか?)
増田さんがいい話をされていただけに悔やまれます・・・
小沢さんが組んでいた『バツイチ』というコンビ・・すごく見たくなりました。
M−1について増田さんが語っていらっしゃいましたが
2002年のM−1で
アンタッチャブルスピードワゴンも選ばれないなんておかしい」
そこ・・そこなんですよね。
M−1に出て欲しいのは確かです。でも審査する人に問題があるんです。
人が人を評価するということは難しいことですね・・・
[オシャレドロボウハウセツ]さんの『心に残ったおはなし。』も参考にしてみてください。


[追記]
「文字起こし」しました。よかったら見てください。「こちら」







【今日のSPWさん】
<正午よりフジテレビにてFCCイベント番組宣伝番組収録。>
大谷さんの[不良芸人日記]よると
収録は8月7日、名古屋のオアシス21で収録のようです。




<第218回ラ・ママ新人コント大会
開演19時〜 会場:渋谷La.mama
【司会】スマイリーキクチ
【1本ネタ】レム色ハマカーン博多華丸・大吉田上よしえ
      ユリオカ超特Qバカリズムクワバタオハラ、号泣、スピードワゴン
コーラスライン】兄貴会、カオポイント弾丸ジャッキー
         トップリード、πr(パイアール)、ふじきみつぐ、ベランダスモーク、
         ラブカップル、ザ・たっち、メロンソーダ(全敬称略・順不同)

[nemumumamimi]さんのレポを参考にするといいですよ。
とてもうらやましいことが書いてありますね。




ペットの「カズュン」が
「友達が 密着する ワゴンなり」って・・・