うたばん

TBSテレビ 8:00〜8:54
うたばん VS SMAP ビーチバレー対決
石橋貴明中居正広SMAP木村拓哉稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾

【豪華商品】
中:[液晶テレビAQUOS]まだ発売されていません。*1[65型]
香:(やべぇ・・・)
中:この商品を希望したのはこの方、香取慎吾さん。欲しいの?
香:あの・・・宣伝したいんです。
石:なんですか?
香:このポスターとか撮影を僕がやってるんです。
石:え〜え〜
香:まだ宣伝が足りないな〜と思って
石:あくまでシャープのこと考えてプロモーションしたいと?
香:宣伝部です。
木:さっき「貰えネェ」って言ってたじゃねえかよ。この布でいいってこと?
香:布貰って家帰ってここ切って(中央)こうやってTVみるの
中:さて吾郎ちゃん。同じ[AQUOSで45型]
稲:ちょっとどさくさにまぎれて
中:なんかこっちリアルでヤダ。
稲:(うなずく)
中:そしてさらに[32型]
石:これないの?キムさん家
木:あるんですけど〜1個がリモコンとかスゲェ調子悪いんです
石:結構リアルだね。それ
中:これ[DVD]・・DVDないの?家に
木:あるよ。そのTVについてきてる
中:そして「アロマテラピーセット」剛!これあげるよ
草:やだ・・ちゃんとやりますよ
中:いい〜〜
草:実は僕、今日うちのTV修理いったんですよ。ヒビが入ってて〜
香:TVにヒビが入ってるの?
中:それさぁ修理じゃなくて買ったほうがいいんじゃないの?
草:それも検討してるんですけど〜こうやってみんなTVとか言ってて〜
石:うん
草:僕もやっぱTVにすれば良かったなぁと思って
中:この中で1番TVが欲しいのは剛だったりするわけ?
草:そうですね〜
中:何?[アロマテラピー]って
香:アロマテラピーはこのままあげて参加しないで観ててもいいくらい
木:いやでもコイツ戦力だよ
香:(吾郎ちゃんに)戦力外通告!!

【ルール】
ラリーポイント制11点先取3セットマッチ
SMAPチームが勝てば豪華商品をゲット
SMAPチームが負けるとうたばんチームが没収

【1セット】
石橋・中居・佐伯(シドニー五輪選手)VS草なぎ・香取・猫ひろし
8x8
石橋・中居・加藤和子VS草なぎ・香取・藤山(ビーチバレー少女)
9x11(SMAPチーム)


【2セット】
石橋・中居・徳野(アテネ五輪選手)VS木村・稲垣・武藤(神奈月
4x11(うたばんチーム)


【3セット】
石橋・中居・佐伯(シドニー五輪選手)VS木村・草なぎ・徳野(アテネ五輪選手)
4x11(SMAPチーム)

【収録後スタッフと】
香:最後バレー俺やってないんですよ。アレ自分で買います。
木:(楽屋からでてくる)何回してるの?
ス:大きさを若干・・・ワンタッチこう・・・
木:初めてじゃないの?うたばんで・・
香:すみません。
ス:(ペコペコおじぎ)
香:勝つと思わなかったんですよ
ス:すみません。ありがとうございました。

*1:収録時未発売8月1日発売