ミュージックステーション

テレビ朝日 20:00〜20:54


タモリさんとSMAP

タ:先週はコンサートの前の日に中継でやっていただいて
香:はい
タ:リハーサルの時間がなくてすいませんでした
香:はい
タ:あの後、朝までやったんだって?
香:朝6時までリハーサルしました
稲:会場出たとき明るかったです
タ:少し怒ってるの?
中:朝早かったですよ
タ:怒ってる・・怒ってる
中:ポーツマス・・ポーツマス


浜崎あゆみさんとSMAP

ア:(PV)撮影費用に2億4千万円もかかった作品なんですよ
木:え〜〜〜!!
タ:すごいね〜2億4千万。誰が払うとかそういう問題じゃない!
浜:ジュラシックパークの森あるじゃないですか?
タ:はい
浜:あそこに1軒家を作ってそれを燃やしたんですよ
木:なんで燃やすの!!
タ:どうして・・
木:ハワイで?
浜:そうです。そうです。
タ:先週行って燃やしてきたの?
浜:いえ違います
タ:誰が払うのかそういう問題じゃない!
中:自費?自費?
タ:自費じゃぁない!
浜:自費じゃないです
中:会社が?
浜:会社ですよね
稲:そこにバカンスに行きたかった・・そこにバカンスに行きたかった
タ:今、言葉だったんだ?
ア:木村さんいかがですか?
木:僕達、都内なんで〜
ア:プロモーションビデオの撮影ですか?
木:都内。「BANG! BANG! バカンス! 」って曲だったんですけど都内
浜:3日間くらいです
中:3日間?
木:俺ら10時入りの3時終わり
浜:半日ですか?
木:10時に白金に入って3時に羽田で終わったよな?
中:この新曲はどのくらいレコーディングとかされたんですか?
浜:1日
中:1日かかるの?ほぉ〜
タ:SMAPと全然ちがうね〜場所から時間もちがうね〜
稲:3時間、4時間くらい
木:でも世界水泳の選手の人たちが僕達にサインくれたんですよ
タ:あ〜そうへぇ〜
稲:一人一人に
タ:一人一人?
中:僕ももらったんですけど中居の「居」の字が「井戸」の「井」だったんですよ。ホントだよ
タ:私に言われてもね〜


SMAP

タ:コンサートの前の日にミュージックステーションの中継が入りまして申し訳ございませんでした
木:サザンオールスターズのみなさん、ありがとうございました
タ:あの後9時くらいからリハーサルになった?
草:そうですね〜深夜12時くらいから通し稽古を始めまして
タ:12時までは通し稽古をできるような・・
草:はい・・・状態じゃなかった
タ:12時から初めて通した?
草:そうですね〜1時くらいでしたっけ?深夜1時から
タ:何時くらいまでしたの?
草:6時くらいまで
タ:その日はよるだけだったの?
草:はい。その日は・・開演が6時からだったんで
タ:じゃぁ朝は眠れたんだ?
草:なんとか?
タ:吾郎ちゃん
順風にいったわけですか?
稲:はい。久々だったんで僕らもボルテージが高まりまして
タ:何事もなくトラブルもなく行われました?
稲:まぁ多少はあったんですけど、ちょっと振り付け間違えたりとか
タ:誰が間違えたんですか?
稲:すいません・・多少は・・だましだまし・・
タ:コンサートの前って言うのは昼くらいから集まって・・
木:そうですね。リハーサルを個々に開始して全体のリハーサルをしてって感じですね
タ:ほぉ〜
木:まぁ時間があったらサッカーしたり
タ:サッカーしたりする?ちょっと寝てみたりする?
木:みんなそれぞれの時間のすごし方を
タ:吾郎ちゃんはどんな時間の過ごし方を
稲:僕は準備がすごく早いんで
タ:そうらしいね〜
稲:1時間くらい前に終わってないと落ち着かなくて
タ:完璧に衣装まで着てるそうですね〜
稲:そうです。僕が終わった頃みんなが準備し始める
タ:そうらしいね〜


中居がマイクチェックをして中を見ると赤い張り紙が
中:「ドンマイ!中居」って失敗したみたいじゃねぇかよ〜


【今日のSPWさん】
「お笑い登龍門」
お台場メディアージュ6F STUDIO DREAM MAKER
19:30〜
<出演順>
1、流れ星 2、オオカミ少年 3、ハイキングウォーキング 4、とろサーモン5、けんだま 
6、イシバシハザマ 7、ジンカーズ 8、瞬間メタル 9、トータルテンボス 10、エレキコミック 
11、スピードワゴン 12、ザ・プラン9 13、レギュラー


9月9日(木)深夜1:04〜放送