お台場冒険王 お笑い登龍門

8月5日
お台場メディアージュ6F STUDIO DREAM MAKER
19:30〜

【1、流れ星】
高級ファーストフード
高級教習所


【2、オオカミ少年
応援団
(リズムがあっておもしろい。休憩中も楽しかった)


【3、ハイキング・ウォーキング】
ミスタースズキックスのスーパーイリュージョンショー
(ペナルティみたいな感じ。キモイ)


【4、とろサーモン
留置所
(他の人は笑っていたけど・・・)


【5、けんだま】
デートに行く
(けっこう楽しかった)


【6、イシバシハザマ
おかしな話
(リズムがあっておもしろい)


【7、ジンカーズ
不動産屋
(不思議な常識知らずの男が微妙)


【8、瞬間メタル
男のコント
天気予報・男の赤ちゃんのあやしかた
(単純に楽しい)


【9、トータルテンボス
お笑い辞めて役者になる
(まぁまぁ楽しかった。演技が上手い)


【10、エレキコミック
やついユーモア教室
(今立さんのキャラに合ってない)


【11、スピードワゴン
怖い話・誕生日・甘い言葉
(甘い言葉は陸上部・新マンション・アルファベット・仕事でミスる女)


【 12、ザ・プラン9
おれおれ詐欺・通り魔


【13、レギュラー】
あるある探検隊


【ジャンケン大会】
<出演者全員のサインが入ったTシャツプレゼント>
出演者登場(プラン9は次の仕事の為いませんでした)
エレキコミックスピードワゴンは楽しそうに話してた
勝った女の人にはエレキコミックがプレゼンター。
男の子にはスピードワゴンがプレゼンター。
小沢さんが男の子に手渡し
「いいこと教えてあげる、サンタクロースっていないんだよ」
「本当はいるよ。俺だよ」とあわてて言いなおす小沢さん。

行くのを楽しみにしていたのですが行けなくなり知人に券を譲りました。
その知人の簡単なレポです。知人が知っていたのは
エレキコミック」「スピードワゴン」「ザ・プラン9」「レギュラー」くらい。
あとは初めてネタを見たんじゃないかな?
でも面白くて満足していただけたみたいで良かったかもね。
9月にTVでオンエアされるそうなので私はそちらの方を楽しみにします。


お笑い登龍門
8月8日(月)25:19〜 (フジテレビ)
『ブチヌキSP第4弾』!!
出演者:ザ・プラン9イシバシハザマパッション屋良 他







【今日のSPWさん】
「名古屋お笑い夏の陣」
ホリプロコム江戸むらさき・号泣・末高斗夢・オキシジェン)
VS
ワタナベエンターテイメント(シャカ・マイケル・パラシュート部隊・コア)
MC:スピードワゴン
愛知県名古屋市 久屋大通公園 久屋広場
11:00〜


小沢さんは仕事でなく私用で海へ
先輩がしてくれたバーベキューはさぞ美味しかったことでしょう