大切な約束

Grumble2005-08-07

<<30分で泣ける本>>ということで読んでみました。→[こちら]
嘘じゃなかったです・・・泣けて・・・泣けて・・・

メルマガから生まれた新人作家Hikariによる“30分で泣ける小説”
この]「大切な約束」は、シンガーソングライター
川嶋あいさんの実話に基づいて書かれた物語です。
母娘の絆・感動の物語は[GyaO]にて配信中。
[川嶋あい My Room]

今やっとわかりました。
6/11にZeppTokyoの[ライブ]で最後のアンコールで歌った「ありがとう」が誰の歌なのか・・・・
そしてこの「ありがとう」が発売になるんですね
8月24日発売    「・・・ありがとう・・・」川嶋あい






【今日のSPWさん】
ホリプロ お笑いライブ イン 鹿児島」
鹿児島市民文化ホール 第1ホール
開演:14:30〜/18:00〜
出演順:ザ・たっち 江戸むらさき 号泣 ×−GUN ホリ スピードワゴン


ライブ終了後、みんなで黒豚しゃぶしゃぶを堪能しましたそうです。
小沢さんよりホリさんの[ブログ]の写真の方がよくわかるかな?