SMAPXSMAP

夏休み企画
SMAPソング!
『青いイナズマ』から『BANG!BANG!バカンス!』まで
全16曲。一挙公開!完全スペシャ

発売日
1996年 7月15日 『青いイナズマ』
1996年11月18日 『SHAKE』
1997年 2月26日 『ダイナマイト』
1997年 5月14日 『セロリ』
1997年 9月26日 『Peace!』
1990年 1月14日 『夜空ノムコウ
1998年 5月 8日 『たいせつ』
1999年 1月27日 『朝日を見に行こうよ』
1990年 6月23日 『Fly』
2000年 2月 9日 『Let It Be』
2000年 8月30日 『らいおんハート』
2001年 7月28日 『Smac
2002年 5月15日 『Freebird』
2003年 3月 5日 『世界に一つだけの花(シングル・バージョン)』
2005年 1月19日 『友だちへ〜Say What You will』
2005年 7月27日 『BANG!BANG!バカンス』

中:10年近く前なのだから痩せてたりだとか
稲:うん、僕も違う・・
中:絶対どっかでねあ〜この時にヘアスタイル間違ってたなとかありますよ
木:先に言っとくね。俺めちゃくちゃロン毛だよ
中:剛も〜だから髪の毛短い時もあるよね〜
草:『セロリ』の時は角刈りみたいでした
中:だから吾郎ちゃんがどんだけ変わってないのか
稲:変わってるって!ホント変わってるから
中:どんだけヘアスタイル変わってないか・・
香:吾郎ちゃん・・ホント変わってないと思う
中:ヘアスタイルもそうだけど顔つきも変わってないもん
稲:そう!?
中:まぁそんなとこ注目しつつご覧いただきたいと思います。それでは慎吾君お願いします。どうぞ
香:僕!痩せてます


1996年『青いイナズマ』
(木村君のアップ)
中:髪の毛長いね〜
(吾郎ちゃんのアップ)
香:かわってな〜い
(慎吾君のアップ)
中:うわっ!痩せてる
(中居君のダンス)
香:ジャンプしてる。中居君軽〜い

中:『Smac』から『Freebird』『らいおんハート』3曲
稲:『らいおんハート』カッコイイね〜
中:あれさぁ〜剛のドラマの主題歌だったんだよね
草:うん
中:何月のドラマだったの?
草:夏でしたね〜あれ「フードファイト
中:これから2曲です〜2003年「世界に・・」おととしの曲ですからね〜
木:これも剛のドラマの主題歌だったよね
中:剛の歌って「セロリ」「ライオン」「世界」これ法則あるね。剛のドラマの主題歌になると当る
草:いいことですよね
香:今からぶち込もうぜ『BANG!BANG!バカンス』を〜

SMAPSMAP』が始まったのが1996年4月15日。
1996年5月5日に発売された『はだかの王様』も歌っていたはずなのですが・・・
やはり森君がいるから却下されたのかな?
SMAPSMAP』で一番好きなのが「エンディングトーク」なので
今回の企画は楽しめました。やっぱり仲良し5人組は見ていていいですね〜






【今日のSPWさん】
「Matthew's Best Hit TV」の収録
[hina385さん]のブログでわかりました。